平日に大はしゃぎ

大したことないですけど…
かなりココロオドル感じです。
わが家に、王様がやってきました。
あのミュージシャンのではなく、
昆虫の王様、
そう、
カブトムシです。
職場の方にいただきました。
もう大興奮。
おそらく飼うのは小学生以来かと。
オス三匹なんですけど。
カックイ〜!
ちょっとドクタースランプってみました。
メスも欲しいなぁなんて思ってたら、
その職場の方曰く
「今度はメスもとってきてやるよ。」
まさにラッキーの一言。
そんな興奮の中、
仕事帰りさそっくホームセンターへ。
籠買って餌のゼリー買って登り木買って。
ナンダカンダで三千ゼニーくらい使いました。
家に帰って籠の中にセットして王様入れて。
多分今日既に50回くらい籠の中確認してます。
童心に帰ったすばらしい一日。
こんな日は
♪生涯忘れることはないでしょう♪
アイコ