自由人ヒーロー

そんな気分でした。
この土、日、月。
まず土曜。
大学時代の仲間と新宿にて飲み会。
とあるホルモン焼き屋で飲みがてら談笑。
日が変わるころにはかなりできあがっており、
かすかですが街中でアラレちゃんのマネしてたことだけは鮮明に覚えとります。
あと、このお店、
どの内臓とってもベリーグッドだったってこともね。
うまい、楽しい、最高。
そして自動的に日曜。
始発で帰宅後、
一緒に飲んだ友人のうちの一人の家へ。
彼のパパさんの職場の保養所に泊まりに行くことに。
場所はそう、箱根。
隣に友人が乗ってれば片道百キロの運転も苦ではありませんでした。
あと思い出話と懐かしい音楽もね。
温泉に三回は浸かりました。
二人の美肌王子が誕生しました。
温泉のいいところって入ってすぐに、
何らかの良い影響が見てとれるところにあるように思います。
まぁ今回はたまたまお肌だったんですが。
つるつるのもちもちになりました。
そこの食事も絶品。
味は素晴らしく種類も軽く10種類はありました。
もはや感無量でした。
そして本日。
まずはお決まりの朝風呂。
実は日曜の夜にもお酒の飲んでいたもんで、
酔い覚ましも兼ねてました。
にしてもやはり良い風呂。
朝から気分は上々でしたね。
ご飯も朝からボリューム大。
いつもならありえない完食。
そのご箱根の景観が素晴らしい要所を眺めつつ下山。
友人を横須賀まで送り地元横浜まで戻り帰宅致しました。
今回の旅、確かに箱根という素晴らしい地を訪れて落ち着きを取り戻すことが出来た点も非常に大きかったけど、
もっと大きかったのは友達の大切さをまたまた再認識できたこと。
思い出や昔の音楽聴いて大はしゃぎした。
一番熱かったのはビーズの曲。
迷いがある今の自分にはもってこいの歌詞があったんで引用で締めたいと思います。

♪願いよ叶え いつの日か そうなる様に生きて行け♪