仕事?

なんかいやいやながら毎日仕事してるけど、
内容が腑に落ちないけど、
プレッシャーハンパないけど、
この仕事他の仕事に比べるとどうなんだろ?
なんかいっつも仕事中電話してる。
お客とだけじゃなくて、
友人達と。
take83を筆頭に。
同期仲間とも。
学生時代の仲間とも。
しかも自分から連絡することはほとんどなく、
かかってくる。
ということは、
みんな知ってるのね。
いつもグータラ営業車のなかでおねんねしてることを。
この仕事楽なのかなぁ。
内勤作業者になると一日缶詰めなわけだし。
たつふぁいは自由がきく。
ある意味恵まれた環境で仕事できてるのかなぁ。
とはいえども、
隣の芝生は青くみえる訳で。
端から見ると自分の仕事も同様?
最近体重の減り方がハンパありません。
食欲がありません。
酒が飲めません。
誰か体がよくなる方法を教えて下さい。
いざというときは、
エス