オーナー

私たつふぁい、ついにオーナーです。
どっかの大型店舗のオーナーにでもなれればいいんでしょうが。
いかんせん人間がまだまだ小規模なもんで。
何のオーナーかっていいますと。
お車のオーナーです。
24歳にして初マイカーです。
今日は手付け払ってきただけですけど。
車種はホンダのSーMX。
結構走ってるのと多少の傷は否めないですが。
うれしいもんです、激安中古ですけど。
どうせ乗るならってことで整備を入念にやってもらっちゃうんで、
車体価格よりもだいぶ値段が弾んじゃいますが。
いい車です。
車内も見事に広いですし。
ベンチシートなんで座りやすいです。
オーディオはCDしかついてなかったんですが、
無理言って他の車についてるCDMDを搭載してもらうことになりました。
エクステリアはローダウン仕様。
たつふぁいに似合わねえって若干一名から罵声を浴びせられそうですが。
そこはまだ二十台前半なんで許してもらいたいもんです。
明日不動産屋に電話して車庫を借りる手続きをしようと思います。
納車見込みは八月の第二週あたり。
桜木町スーパーオートバックスにいって明日は内装の構想でも練ろうかなぁ。
なんか最近こんな感じで頭の中を妄想で膨らますのが案外楽しいかも。
車購入も影響して当分あの町も封印たけし城になりそうですね。
ほんとの妄想ジャンキー化も近し。
嗚呼、早くマイカー乗りてー。
結論、
一人暮らしは当分オアズケ。
悲しいかな、うれしいかな?
オアズケが出来なきゃ、
たつふぁいはただの、
わんこ。