よき仲間

本日研修のため業務関係なし。
五時に研修を終え、横浜へ帰還。
たくさん同期はいましたが、
つれないうらなり野郎ばかりなので、
仲良し同期と横浜は元町のバーへ。
行こう行こうと言いつつもなかなか実現しませんでしたが、
本日ようやく実現。
元町という立地柄、敷居の高いイメージがありましたが、
そんなことはなく、
居酒屋と変わらない価格設定。
一軒目はアメリカンな雰囲気漂うバー。
ビールは洋物がならび、
ツマミもハンバーガーやタコスといったアメリカ大陸の匂い。
海外好きの私にとってはかなり興奮するバーでした。
味もグッド。
文句なし。
そんでもってハシゴ。
二軒目はヨーロピアンな雰囲気漂うバー。
ワインが名を連ねちょっとリッチな気分に。
そんな雰囲気をぶち壊すかのごとく、
ミスタービール党たつふぁい、
なんのためらいもなくビールをチョイス。
ヨーロッパビールは初挑戦でしたが、
主に飲んだのはベルギービール
日本ビールよりは度数が高く7%でした。
濃厚でこれまたグッド。
明日は仕事とは言えどよいアフターファイブ。
横浜元町、掘り下げれば私のような貧乏人でも楽しめる町でした。
また行こっと。
ドラクエネタをひぱったら無償にやりたくなってきた。
ゲマ「お前、パパスをやっておしまい。」
「ハハァ〜、へへぇ〜」
コンズ