変わりつつある現状

変わっていく、職場環境が。
急に残業が出来なくなった。
今まで一日5、6時間のタダ働きが当たり前だったのに。
どっかの系列店舗に労基が入ったらしい。
ただ、残業が出来ないわけではなく、
届出によっては週二回までは八時までの残業が可能。
今までの仕事をこのペースにあわせるのは至難の業だが、
うれしいニュースでおじゃる。
営業目標は変わらないけどさ。
アフターファイブがかなり充実。
くわえタバコでアコギの練習したり。
週刊誌見ながら酒飲んだり。
こんな当たり前のことが今までできてなかった。
このシステム、とりあえずは一ヶ月の様子見らしいけど、
続くといいな、是非。
さてと、
明日は研修のため丸一日仕事にはノータッチ。
真面目半分、居眠り半分で乗り切りましょう。
ラリホーに一発目でかかるたつふぁい。
いてつく波動も効かないかも。
天上天下唯我独尊
元祖ミスターキューティクル
リンス