ダウナー

三連休の最後の晩。
気持ちがタイトル通りです。
飲酒によりテンションは変にアッパーですが。
おそらくですが、
あとお酒を4,5杯飲んだら亀田くんのアッパーを喰らったかの如く、
有無を言わせずダウナーな感じに仕上がるのではないかと思われます。
連休中ですが何をしたわけでもなかったのですが、
相変わらず、
車欲しい、家出たい願望が大半を占めてオリンパス
家より先にまず車かな、なんて思いまして、
買ってきました。
車じゃないです。
カーセンサーを。
激安車のページしか開いてませんけど。
この車欲しいってよりは、
この店自分好みの車揃ってんなぁっていう目星は立てました。
故に来週にでもその店をまわってこようと思います。
頭の中だけではなく、
しっかりロープレもやらないと。
企画倒れ、頓挫に終わってしまう。
それは困る。
ロープレ、ロープレ。
我が愛するドラクエファイブより。
PS2版で新に仲間になるモンスターは、
興味は引くが、
あまりの弱さにドン引き。
ドロヌーバーしかり。
梅雨もそろそろ明けそうです。
待ち遠しいぜ、
サンシャイン、
ユデタマゴ