大事なもの

ざっくばらんなタイトル。
たつふぁいの生活に欠かせない大事なもの。
音楽。
こやつにだいぶ救われてます。
通勤、退勤時に車内で聞く音楽。
家に帰ってから聞く音楽。
こいつらがなかったらって思うとぞっとする。
音楽ってすげぇ。
聞いてると気分が落ち着く。
昨日久しぶりにSNAIL RAMPの新しいアルバムを買った。
やっぱりいいね。
高校時代くらいの思い出が蘇ってくる。
音楽にはその時代時代の思い出が凝縮されてる。
思い返すと中学校時代の歌っていつどの季節にどんな曲が流行ったかって鮮明に覚えてるなぁ、一番。
高校時代はtake83宅に学校にもいかずたむろしてた。
いつも決まりきったゲームしながら。
布袋のギターゲームとか。
いつも同じゲームシーン見ながら大爆笑してた。
身も心もその時から進歩を遂げてない気がするが。
そんなたつふぁいもこの前も申しましたが一人暮らしを真剣に検討中。
とりあえずアパートを決めて格安車を買ってやっていこういかと。
この計画が頓挫しない様毎日ネットにて情報収集中。
たぶん家族と本日かわした会話、百単語以内。
非常に非家庭的日常。
家族へのうしろめたさを感じておりますが、
家庭に幻滅してからこんな風になってしまいました。
遅咲きの反抗期なのかなぁ。
ださいね、我ながら。
だから一人立ちを求める毎日。
実行に移します、必ず。
そうしないと自分がダメになる。
一度しかない人生。
納得して過ごしたい。
山も谷も中途半端もあるだろうが、
納得出来る人生をすごしたい。
転職もするぜ。
転職先が天職であることを願いつつ、
プロジェクトXを練っていこうと思います。
♪風のなかのスバル♪
ミユキナカジマ
立派な鳥になれることを願いつつ
今はまだ親のすねっかじりの
カラス