ぼでぃ あんど そうる

まぁ変なタイトルはご愛嬌ということで…
久々に体を動かした日曜日。
中学からの友人が最近一人暮らしを始めまして。
そんな彼とともに生活雑貨を物色しにまいりました。
誰でもアラブの石油王ばりのお財布事情になれるお店「ダイソー」へ。
久々に行ったけどやっぱ安い。
何でも買える。蛙は買えぬ。
一人暮らしするなら自分もこのお店を活用させてもらおう、
こんな風にも思いました。
そういや買い物する前にらーめん食べたんだった。
「大桜」で。
醤油とんこつらーめん。
結構味がはっきりしててすきだなぁ、ここの味。
最近食は細くなってきたんであまりがっつけませんが。
らーめんもうまいけど丼もイケル。
ざく丼、おためしあれ。
話を買い物に戻す。
タイムスリップ。
ダイソーで遊び道具を購入。
ゴムボール、バドミントンセット。
店内小道具で大はしゃぎ。
便所のスッポンで床を吸い、
侍のカツラつけて子供に笑顔ふりまいたらそっぽむかれました。
きっと幼い子供の防衛本能が働いたのかと。
「こ、こいつ、やべぇ。」って。
そんなこんなで購入した遊び道具にてお遊戯開始。
まずバドミントン。
元バド部の血が騒ぎました。
かなりへたくそでしたけど。
キャッチボールなんかもしました。
ゴムボールなんで5割は変化球です。
嗚呼、汗かいたなぁ、
ゲラゲラ笑ったなぁ。
タイトルの通り、
体を動かして汗を流すと心がすっとして、
非常にいいリフレッシュになりました。
またこんなすがすがしいお休みがとれると最高です。
こんなずっこけな達んこですがT君、
またあそんでちょ。
タイムボカン
ドロンジョ好きな達んこ