棒那須

入った、入っちまった。
ボーナスが。
預金口座が潤いを取り戻した。
十代の若者の美肌の如く。
たつふぁいも負けませんが。
24歳独身、水はじきは健在です。
世間からはつまはじきを喰いそうですが。
なんて頭のいい文章だこと。
センス。
潤ってもパーっと使う気にもなれませんが。
ある程度の貯蓄を考えとります。
ひとり立ちと言う名の野望のために。
一部は自分の私欲のためにも費やしますが。
当然あちら方面にもいくでしょう。
エッチらほっちらと。
親にも一部渡しました。
「ありがと。じゃあ貯金しとくね。」っていわれましたけど。
そこはたつふぁい。
「自分らのためにつかえや。」
ヨシカツ・カワグチばりのスーパーセーブを疲労
こんなの今まで親から受けた恩に対して、
何も返せてないに等しいけど。
とりあえず気持ちだけってやつ。
ナンダカンダで今日は気分がいいなぁ。
うまいお酒が飲めそうです。
うかれ気分で心も体も…
ダンス