特になし

非常にやる気のないタイトル。
特筆すべき事項がホント何もなかった一日。
いつもどおり仕事して帰宅して。
酒飲みながらキーボード打って。
きっとこれから風呂入ってさっさと寝るんだろうなぁ。
あーあ、時間てなんでこんなにも早く過ぎるんだろ。
オレ、10年後くらい何やってんだろ。
おんなじ仲間と今とおなじことしてるのかなぁ。
それってすげー幸せ?
それとも他の幸せを探求すべきなのかなぁ。
将来ってなんでこんなに不安なんだろ。
やりたいこともないクセに。
いっちょまえに文句ばっか並べて。
これって答えが見えない分悩み半分楽しみ半分でやっていけてるのかなぁ。
みんな、自分の将来どう考えてるんだろ。
できたら聞いて見たいな。
防災頭巾をかぶって聞き耳頭巾