二月に入り

またあの作戦が発動し始めた…
そう、
ノルマンディー上陸作戦。
サラリーマンの宿敵、
ノルマ。
今月に入り目の前に大きな壁が立ちはだかってしまった。
そんなこんなで今までいいペースで更新できていたのが、
ストップしてしまったって訳。
ノルマ、資格試験、提出書類…
うわぁ〜〜〜〜〜〜
次々と大波が私の元に押し寄せる。
しかも、
沖合いに戻っていかず、
波打ち際で停滞中。
帰れ、早く帰れ波。
カエラ、早くカエラ木村。
寒い季節が続きます。
私がこの場の空気を更にひんやりとさせたことはともかく。
インフルさんも蔓延中。
うつ病患者も急増中。
心身ともに充実を目指しましょ。
心も体も毒素を溜め込まないように。
ノルマがなんだ、あほんだらぁ。
一番大事なのは自分ですからぁ。
悩めるとき、苦しいときこそ、
笑ってなんぼ。
笑ってごまかす。
笑ってこらえて。

志は高く持つべし