まさかの…

横浜も雪景色でございます。
朝、お便所に起きてあらびっくり。
一面銀世界でございます。
うれしいやら悲しいやら。
たまのことだからちょっとした興奮もあるけど、
冷え性でして…
末端冷え性でして…
この冷えに腰痛が便乗してきやがって…
もうふんだりけったり。
まぁ、今日は一日オウチでヌクヌクしてますよ。
そういや昨日、会社の同期と晩飯食べてきたんだったなぁ。
釜飯のお店「とりでん」だったかなぁ。
車でいったんだけど中実際入ってみるとムードが飲み屋チックでした。
友人曰く、
「俺酒嫌いだから、その分お前たらふく飲めや。」と。
○○○、お前マジいいヤツ。
俺の酒好きを察してそんなコトバをかけてくれた。
馬鹿な僕のこと、当然お言葉に甘え飲んじゃいました。
お店の女の子かわいかったし、料理も美味しかったし。
昨晩はいい夜でした。
昨日家に帰ったのが0時過ぎくらいでそのくらいから雪も降ってたから、
それからずっと降ってるんだね、雪。
ごくろうなこった。
いーぞ、いーぞ、じゃんじゃん降れ降れ!
あくまでも、
交通麻痺を起こさない程にね。