ほっと一息…

正月四日から仕事初めだった訳で、
何とか三日間の地獄を抜けて、
ようやく三連休。
っていうかまた連休。
うれしい。
非常に。
俄然。
休み何しよっかなぁ。
大学の時の仲間がこっちに遠征してくるような話があったけど。
とりあえず連絡待ち。
そう、
達んこファイト、
待つ男。
女性だったら素晴らしい人なんだろうけど…
いかんせん性別♂
もっとやる気出さないと、
って今日お客にまで言われやした。
その人私のこといじめて楽しんでるみたい。
こういうオットリ型人間憤りが爆発したときって、
きっと、
何しでかすか分かんないんだよねぇ。
まぁでも大丈夫。
23年間爆発知らず。
(たぶん)
ずっとこのまま。
きっとこのまま。
マイペースであれ、皆の衆。