正月ってさぁ…

何していいのかよく分からん。
家でテレビ見ながらぐーたらするのが当たり前になってるけど、
すごい時間を無駄にしている気がする。
かといって友達をこの時期に誘っていいものなのかもまた疑問。
家族との年始の大切な時間。
邪魔はできない。
みんなこんな思いなのかなぁ…
そういや昨日スポーツマンNo.1決定戦が夜テレビでやっておりました。
かなり入れ込んで見た訳なんですが。
みんなすごい肉体、
対して自分は、
肉体見た目年齢推定38歳。
ヨボヨボです。
そんなすごい彼らに軽く触発されテレビ見ながら昨晩筋トレしてました。
がしかし…
まだある意味私の体も若いんだかなんだか…
筋肉痛です。
痛みが翌日に来てるのでまだ救われてます。
これにタイムラグが出てくるとオヤジと呼ばれてしまいます。
まだそのようには呼ばせませんよ。
今年は体少し鍛えよっかなぁ。
あくまでもマイペースに。
誰に見せる訳でもないしねぇ…