限界を越えた人間のたしなみ

最近のマイブーム。
それは、
スーパー銭湯
まじ激熱です。
普通の浴槽からジェットバスから露天からサウナまで。
まさに癒しの空間。
ほてった体の熱をとるための寝転びスペースなんかもあります。
まさに癒しの空間(二回目の登場)
だいぶ更新してませんでしたが、
今までずっと鬱状態でした。
仕事という名のしょぼいモンスターにやられそうになってました。
先週の三連休なんて72時間中外出したのは4時間くらいで、
その他の時間はほぼずっと布団の中にいました。
その間、
池袋ウエストゲートパーク二周り、H2一周り見ました。
暇人の極みです。
そんな先週から今週はだいぶ進歩したのかな。
昨日は職場の方々と業務終了後ストレスの発散しに行ったし。
発散方法は、
ビリヤード、バッティング、卓球等。
体を動かすことによるストレス面の解消はかなり絶大なる効果を発揮することに気付かされました。
汗かいて、発狂して、笑って。
今日の朝はいつもの土曜の朝より格段気持ちが爽やかだった様に感じます。
職場の先輩方、お誘い感謝です。
これからも爽やかな気分で迎えられる様に、
毎週金曜の夜は、
ストレスの、
そう、
ハッサン(ドラクエⅥより)