誰か教えてちょ

ぷりーずてぃーちみー
他言語による復唱。
ひらがなですが何か問題でも?
何のことでしょうか。
そう、体調管理の問題です。
最近体重計にのるのが怖くって。
増えていくならなんとなく納得?できるけど、
減ってます、体重。
たぶんここ三ヶ月くらいずっと。
お蔭様で体が思う様に動かない。
誰か潤滑油をおくれ兄さん。
このままじゃほんとにボストンバッグの中にスッポリ入るまで体が萎縮してくんじゃないかなんて不安にかられつつ。
自分、まだ24歳です。
健康(ヘルス笑)を大切にと自分に言い聞かせる日々野ハレルヤ。
こりゃ背中にフライパンと釘バット忍ばせてお仕事するほかないかもね。
そんな私は成人になりきれない
そう、
ボーイ