納車の儀

大それたタイトルの割にはやってることはごく普通で…
本日マイカーの納車日でした。
興奮していたのか、
休日にも関わらず朝7時に目覚めた私。
遠足前の幼稚園児状態でした。
お恥ずかしや×2
ナンダカンダで車屋取りにいったのが昼過ぎ。
テクテク歩いていくといました、いました、
我が愛車SM-X君が。
やっぱいいっすね。
傷が多少あるのは否めないけど。
自分の中ではかなりしっくりきてます。
納車が無事終わり、帰路につきドライブ。
ハンドルが軽いこと。
仕事で使ってる軽並に軽い。
こりゃいいわ。
そして、愛車がお腹がへったとのことで、
ガソリンを食べさせに行きました。
レギュラー満タン、
7630円也。
驚愕です。
しかもセルフで。
まあ時代の流れに身を任せるほかないですが。
その後もオートバックス行って用品を見たり、
車内で聞く音楽を借りにゲオに行ったり、
カブト虫の餌がなくなったのでケーヨーデーツー行ったり、
結構アクティブな一日でした。
体調があまり芳しくないので、
ここいらで早くも体を休めにはいろうかと思います。
明日も車馬鹿になってることでしょう。
よか、よか。
楽しけりゃ。
きっと明日も、
タニシ