黄金の休日

といっても特別なことをしたわけでもなく…
ただゴールデンウィークにあやかって黄金というお言葉を拝借してみた。
でもさ、
いつもマンネリ化のダメリーマンにとって連休中の地元仲間との交流戦
とてもいい刺激になりやした。
地元連中といいますと
やはり腐れ縁のtake83.
彼、今俺の家にお泊りしにきてる。
二泊して今日かえっちゃうけど。
頭の悪い遊びを沢山しました、他地元仲間達も交えて。
なかなかスリリングだったのがしりとり。
このオーソドックスなお遊びに意外にも神経をすり減らすことに。
皆出だしは好調。
「りんご、ゴリラ、ラッパ…」みたいに。
でもそれが10分、20分経つにつれ選択しが狭まり、
最終的には2時間以上が経過。
選択肢は芸能人やゲームキャラに移行しつつも、
周りの人間をはめる様なんとか「ズ、リ、ラ」などで終わる単語を必死に考えた。



書き途中ですが遊びにいきます。