なんとかまぁ…

新年度始めの一週間が経過しました。
上司が変わりやり方も少しずつ変わりつつある。
今回の上司、かなり熱いヒト。
こういうタイプ、
かなりやり辛い、正直。
走れ正直者(秀樹感激)
あぁ、交差点で百円でもいいから拾いてぇよ。
っつーぐらいにいいことがねぇ。
上司が変わっても、結局プレッシャーがかかる。
かなりのハイプレッシャーが(うっかりタカノリ)
うわ〜、かなり腹がいてぇ。
もはやはらたいらさんに1点もかけられねぇ。
とにもかくにもやるっきゃねぇけど。
上司じゃなくって先輩達の足を引っ張んないためにも。
でもまぁ明日は休み。
明後日も休み。
これから風呂でも入って心と体の洗濯して連休に備えようと思います。
ちなみに昨日風呂入ってねぇから体がクセぇクセぇ。
もはやサラリーマン失格。
バクテリアン合格。
達んこ