連休だったのよん☆

  • 実は…

私達んこファイトは土曜から三連休をいただいておりました。
といっても土日は何をしていたのかというと、
如何せん疑問でありました。
しかし、
今日はちょっと違ったのよん。
映画見てきました。
ハリーポッターと炎のゴブレット
前回見たエリザベスタウンから二週間程度のインターバルでしたが、
なかなか楽しめました。
上映時間二時間半くらい、結構あっという間に過ぎ去りました。
横浜の相鉄ムービルにて。
月曜のお昼時、
若いねーちゃん達でもいないかなぁなんて気持ちで映画館の中をキョロキョロしてたんですが、
残念…
いたのは韓流ブームに乗ってそうなマダム達。
定年後のおっちゃん達でした。
それもそうか、週の初めだしなぁ。
それにしても映画館でみるのとテレビで見るのとでは雲泥の差ですねぇ。
自分のママさんがハリーポッター好きで今までの作品を全てビデオで持ってるんですけど…
今回実際映画館に足を運んだことでやはり映画の臨場感には敵わないということを実感致しました。
見終わったあとラーメンすすってタワレコ行ってCD一枚かいました。
タワレコのカードがもうちょっとで100ポイント貯まります。
長かった…
ちなみに今日買ったCD、日本人のパンクバンドが洋楽カバーしてるヤツなんですけど
一番最後の曲名(超有名)
『ママがサンタにキスをした』






そこに愛はあるのかい?







アンチャンパクリ


  • 忘年会が…


なんとか来週末に忘年会開けそう。
大学の時の友人達と。
自分達酒の席のことを飲み会とは申しません。
こう呼びます。










極限と…








極限まで自分たちを追い込むぐらい飲んだくれようというコンセプトっぽい。
つーか毎度極限感じてます。
いやー、極限マジ楽しみ。
これで二週間弱なんとか仕事頑張れるぜい。
サンキュー、友達。