そんで2日目

この日はバイクで一人ツーリング。
まずは家から江ノ島まで。
江ノ島の堤防のベンチに座りながら今ハマっている漫画を2冊読みました。
タイトル「GOLD」
ヤングキングコミックスで今12巻まで出てます。
典型的なヤンキー漫画ですが極道なんかも絡んでてなかなか面白い。
当然10代ならではの青臭さなんかの描写もあってかなり好きです、自分。
これからも読んでいきたい漫画ですね。
その2冊を読破し目的地は三浦半島に…
海沿いのR134 を鎌倉、逗子そして横須賀を通り過ぎて三浦半島到着。
この日は天気良好で風も気持ち良かった。
最近になって若干気温が下がり気味になってきたからか、海が夏場より綺麗にみえた。
いい気分でバイクにまたがっていてもハラは減る訳で…
昼食です。
三浦にある豊魚というお店。
美味しいお刺身が食べられます。
僕が頼んだのはマグロ丼、1680円也。
高いとは思いませんよ。
大盛りご飯に中トロが5枚、赤味が8枚位のってたかなぁ…
プラス味噌汁とおしんこもついてました。
非常に充実した昼食でした。
その後は家路につきました。
日が傾いていたため、肌寒く感じました。
寒さで涙と鼻水に悩まされながら無事帰宅。
イカーたるもの安全第一…
自分の身は自分で守れ、ってね…