1日目…

休みになるととにかく何かActionを起こしたい私。
この日は映画を見に行き候。
題名「チャーリーとチョコレート工場
毎週見ている王様のブランチの映画コーナーで1位を獲得していたので元々興味はあったんですが…
見て正直コメントに困りました。
映像は非常に綺麗でキャラクターも一人一人個性的ではあったんですが、なんか内容にパンチがきいていないというかなんというか…
まぁ、人それぞれ感受性は異なりますからこれ以上物申しません。
ただ一つ言えることは女性客ばかりでしたね。
自分は時間ギリギリの滑り込みセーフで会場入りしたため、まわりはもうすでに暗く予告ムービーが放映されている段階でした。
当然客層なんかはテンデ分からなかった訳で…
映画が終了して唖然としました。
客層はズバリ女性同士またはカップルのみ。
非常に浮いていました、自分。
一人で映画見ながらオレンジジュースをストローでチューチューしていた自分が馬鹿みたいです。
そんなへんてこりんな気分のまま桜木町の109シネマを出てそこから家まで歩いて帰りました。
その道のり約15キロ、2時間弱掛かりました。
馬鹿ですよ…
でもそこは悩める新社会人、考え事しながらずっと歩いてたんであっという間の2時間でした。