楽しかぁ〜、ショッピング!!!

お給料入ったんで今日は町田までショッピングに行ってきました。
なんで町田かって?
自分横浜生まれの横浜育ちなんですけど、大学が八王子方面にあったもんで毎日のように町田を経由していたんです。
小田急町田駅から横浜線町田駅に乗り換えて、八王子方面にいっておりました。
そんで今日は学生時代の思い出の地に再来したというワケ
いやぁ〜、買い物しましたよ、買い物
自分古着好きなんでもっぱら古着屋めぐりですね
今日の目当てはズバリ、ジーンズとお靴
先に古着屋を5,6軒みてまわりジーンズをチェック
色味の薄いジーンズを今ははき回してるんでちょっと濃い目のが欲しかったもので
でもねぇ
これいいなって思うと大概お値段の方はと申しますと

7万、8万あたりまえ…

買えない、買えないそんなもの
だから高いものがいいとかブランド物じゃなきゃダメとかそういうふうに考えないんです
自分が欲しい物を買う、本能的に
いいのありましたよ、色身良好、ほどほどに色落ち&オヒゲあり
さて、お値段のほうですが

8千円です

ほうら探せばあるじゃないですか
自分の好みにみあったものが
よかった、よかった

そしてお靴の方はといいますと
購入いたしました
ナイキのダンクローを
二種類ですごい葛藤が始まりました
一つは白地に紺色のマークのヤツでもう一方はグレー、薄いベージュ、渋めのグリーン三色の配色になってるヤツ
ずーっと靴の前で悩んでたんですけどある張り紙が目に入りました
「ラスト一足」(紺色のマークの方の値札のすぐ横に)
そこで自分の思考回路はこう働きました
紺の方は人気がある、とういことは履いている奴らが多い、じゃあそんなのいらねえじゃんって…
へそ曲がりなんですよ、自分
人がもってるものって極力持ちたくない
自分は自分でありたいんです
ま、ムリな話なんですけど、世の中広いんで
でも、最低限のポリシーはもって生きていきたい、そう思ってます

あとキャップも買いました
メーカーとか何も関係ない古着的な感じ
そんなんでいいんですよ
自分自身が高級な人間じゃないんで…
自分にあったものを身にまとえばいい
それで自分が満たされればそれでいいんですっ!(川平)

いやぁ〜今日は非常に満たされたぶぁい(ちゃまちゃま)

これで彼女さんもできればもっと満たされるんですけどねぇ
こんなマイペース野郎に見合った女性がいたらどうぞご紹介下さい

ご紹介下さい

明日からまた五日間オシゴトです
ま、明日は係長様様様がいらっしゃらないから気も楽か…
よし、がんばろっと
じゃあ、今日はこんな感じでオヒラキです。
tatsunko-fightでした
さよなら バイバイ(ゆうゆうはくしょ)