休みは早えよ

くっそ〜
もう、日曜も終わりだっつーの。
ま〜たクソつまんねー仕事かぁ。
日曜はそんな気持ちで大概ヤケザケ。
もち今日も例外ではなく…。
日本酒の中ビンを一本軽く空けております。
同居の両親ももはや何もとがめない。
これで息子の一週間のペースが完成されておりますので。
一人で地味にとっくりをレンジにかけて熱燗を完成させております。
デリヘルとかじゃないけど、
「出張飲み屋のママさん」的な出来事があると助かるなぁなんて、
最近考えたり、考えなかったり。
色っぽいママさん、どっかにいねぇかなぁ。
家のインターホン鳴らして俺のためだけに、
熱燗の宅配サービス。
その他のヘンテコリンなサービスなんていりません。
そういうこと専門の町も知っておりますので。
深く、かなり深く。
嗚呼、なんか人恋しいなぁ。
大勢で酒飲んで大暴れしてぇ。
気心知れた仲間達と。
なんでいつの時代の仲間もどんどん
遠い存在になっちゃうんだろう。
なんか寂しいよ。
あ、読んでくれてる方々、
酔っ払いの戯言と思ってもらえれば結構です。
でもさ、
酔ってる時って、
意外と、
本音が出るものなのよね。
フフフッ