長え〜

一週間、長かった…
炎の11連勤も本日で何とかフィニッシュ。
出来る子だよ、俺は。
いやぁ〜、疲労の蓄積がかなり気がかり。
こういうときって決まって風邪ひくから。
でも今回に限ってはNG。
ひきたくない。
何故なら明日
大学の時の友人達との飲みが控えておるからでありんす。
そう、極限が…。
集合場所は新宿になりました。
田舎モンなんで新宿にいくの気が引けます。
でも仲間との憩いの時。
大事にしなきゃね。
このために11日間連勤に耐えてきたんだから。
今晩は明日に備えて体力回復に専念します。
これから風呂入って、一杯飲んで、布団入って…
気付いたら明日の昼間くらいかなぁ。
俺、ごくろうさん。
友人共、待ってろよ。
酒飲みの 濃い血が騒ぐ 極限前夜