ふぅ〜。

接待って面倒臭いなぁ、、全く。
支店長と二人で担当しているお客様達の接待にいって参りました。
もちろん酒の席。
イイことも悪いことも沢山言われた。
休日にまで仕事の担当エリアに赴き、正直発狂しそうだった…
でも、いつも食べられないものがおかげ様で食べられました。
そう、
スキヤキ。
坂本九じゃないよん。
でも、彼の歌素敵よね。
上を向いて歩こう
人間の生き方が単純且つストレートに表現されてて…
そんな生き方がしたい。
今の自分をかえりみて、
何俺って感じかな。
やりたいこと全く出来てない。
むしろベクトルはマイナス。
悔しい。
自分の日常が。
ぜって〜変えてやんぜ、この現状。
見てろよ。
数少ない読者の方々。
こんなお客様を人間とも思わないような仕事はもうマッピラです。
もっと人間味のある仕事、なんかないかなぁ…
いつもこんな具体性のない話ばっかだなぁ。
もっと核心ついた考え持たないと自分が自分でなくなっちまう。
大人として…
せめて春先までに自分の進むべき方向性を明確にしたい。
そんな師走の夜…
みんな、風邪ひかないようにね。
最も、



















自分馬鹿なんでひきませんけど…