始まりました!

一週間の始まりでござい。
今日は職場の掃除当番だったので朝7時出社でした…
はえーよ、ほんっとに…
しかも、ここ最近の冷え込みといったら
ヒャド通りこしてヒャダルコだねぇ、まったく。
この日本独特の四季にマホトーンを唱えたくなる季節、冬…
自分、冷え性なんです。
手は冷たくなるは腰は痛くなるは。
冬、苦手です。
まだ冬というには中途半端な季節ですが…

そういえばこの前東急ハンズいったらすっかり店内赤く彩られておりました。
そう…
クリスマス。
ついに来てしまった。
また今年も………
読んでる方は何となく想像して下さい。
冬があまり好きではないというこの文脈から。
しいていうならその赤をメラゾーマでもっと真っ赤にしてやろうかって感じでござい…

あと、風邪には気をつけましょう。
インフルさんがはやってるらしいんで。
なんとか予防としてビタミンCを摂取するようにしてます。
お湯割りにポッカレモン混ぜて…
近々予防接種でも受けいこうかなぁ。
仕事嫌いだけど営業できなくなったらまわりに迷惑かかっちゃうし…
おっ、ちょっと成長したな自分。
エライ、エライ。
自分を褒めることも大切です。
自分のこと嫌いになったら人生がつまらんし。
肩の力抜きながらいきましょう。
だからなで肩なのかも?
いつもやる気のない文章でごめんなさい。
最近更新のペースが上がってきたのでこれを期に継続していけたらいいなぁ。

とまあ今日はドラクエな感じでお送りしました。

徳永英明のヴォーカリストってアルバムひょっとしたら結構お勧めかも?