そして3連休の出来事

では自己紹介だけでは何なんで土日月3連休の出来事について書きやす。

まず土曜日…

午前中は月から金までの疲れを全身全霊で癒すべく睡眠に専念。

午後からは同期入社の友人と毎週恒例のドライブ。今回は西に向かおうという漠然としたテーマのもと地元横浜を離れ静岡県を目指すこととなりにけり。

途中足柄SAに立ち寄りおいしくソフトクリームをいただいていると見たことのある顔が自分の前を通り過ぎやした。

自分、サッカーにはあまり精通している方ではないんですが、そんな自分でも知ってやした。なんとそれは…

元日本代表戸田選手でした。おそらく間違いないと思いやす

彼の前をごくご〜く自然に5,6回通り過ぎてよ〜く確認しましたから。

いや〜、目に力を感じましたよ。やっぱりオーラってあるんですねぇ。

自分なんか大学時分に友人から、「お前には生きていくのに必要最低限のオーラというものが全く感じられない!」なんていわれたこともあるくらいなんで正直羨ましかったですね。
 
そんなこんなでドライブはまだ続きます。まあでも結局は静岡に着いても毎度計画性のない我々のことでどこにいくこともなくそのまま横浜にとんぼがえりした訳なんですけど。

行く場所どうこうより同じ痛みを分かりあってる同期仲間と一緒にいる時間が欲しかっただけなんでしょう。おそらく、我が事ながら…

実際車中は常に仕事に対する文句の嵐

仕事が金融関係なんで神経のすり減らしかたがハンパないわけで…

発狂、発狂、また発狂ですよ、車の中は。

そんな風にして毎週土曜はストレス発散につとめてやす。


そして日曜日…

栃木に引っ越した友人take83が知り合いのバンドのライブのチケットを手に入れたということで横須賀のライブハウスへ。

インディーズバンドのライブだったんですけどひじょ〜に刺激を受け候。

ライブハウスに行ったのは今回で2回目だったんですが、今回が血湧き肉踊るような素晴らしいライブだったのに対し、自分が始めて行ったときのライブはまるでお葬式みたいなしょっぱいライブだったんで(お焼香してやろうかと思った始末)、真のライブってやつを体験できたってことでかなりご満悦です、自分。

いや〜、かっこよかったぁ〜、自分の低音ボイスではあんなシャウトはできないですしねぇ。
 
最高でした!!!

いい思い出をありがとう。

というより思い出で終わらないようにまた行きたいっす、ライブってやつに。


 
最後に月曜日(今日)…

take83がわが家にお泊りしたので朝食は自分の母上(細木数子似、いや瓜二つ)が作る朝食を二人でご賞味。細木氏はtake83が来ると必ずといっていいほどご飯のおかわりを強要する。そして今日も…彼の茶碗には白米が二膳もられる羽目となった。

がんばれ、第二の息子よ。

その後彼の弟も交えダーツをしに行くことに。あまりにtake83に圧勝されたんで自分の内なる闘志に火がつきました。今日はともかく次回は必ず立場が逆転するよう頑張りやす。

その後帰宅し空き時間でこの日記を書いてやす。


毎日とはいわないまでも多くの皆さんに読んでいただけるよう更新頑張るんで今後ともよろしくお願いしやす。

それでは今日はこんなとこでファイト倶楽部はオヒラキです。

tatsunko-fightでした、さいならっきょ!!!